コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

老人ホームでの手打ちそばの実演をおこないました

2018年1月11日

秩父市にある老人ホーム「白砂恵慈園」様で、手打ちそばの実演をおこないました。 入所しているおじいちゃん、おばあちゃんにおそばを食べていただきたいと思い、 白砂恵慈園様のご理解とご協力により手打ちそばの実演が実現しました。 とても和やかな雰囲気で、皆様それぞれが楽しい雰囲気で過ごされていました。 入所されているおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が印象的でした。 今回のようなイベントを、今後も毎年継続的におこなっていければと考えています。

カテゴリ: お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る